医療法人 聖祥会 かわもと記念クリニック

〒892-0871 鹿児島市吉野町5397-3

Tel.099-243-5500

健診部門 Tel.099-201-5555

blog
ブログ

分かってはいたのですが・・・

ブログ  |  2017/07/12

ちょっと偏った面白い本がありましたので紹介します!似たような人がいるもんだな〜〜とちょっと笑えました

筋トレが好きな方が読むと相当笑えます

 

ブログ書けていないの・・・分かっていたのですが、、、

今日MRさんから指摘があり、、、急いで書きます。

言い訳はしたくないのですが・・・(こういう表現をする方は言い訳するということもわかっているのですが)、ただ単に忙しかったのです

 

7月から当施設(医療法人 吉翔会)はいろいろと変化がありました。

1。世界最高最強の当直室を完備したこと!

2。「かかりつけ患者さん」の平日夜間対応を引き受けたこと

3。当直医を常備したこと(平日のみ)

などなど実は他にもあるのですが・・・(笑)それと当施設とは直接関係はないですが、門前の薬局がかわりました。「吉野さくら薬局」という調剤薬局になりました。

6月から7月は本当に「あっ」という間に過ぎていきました。

もうすぐ梅雨も終わるでしょう。

1つ「うっかり忘れていた事」があります(忘れていたわけではないのですが・・・逃げていた??)。

「おぎおんさ〜」・・・これは鹿児島の伝統的な神輿を担ぐお祭りなのですが、

私のトレーニングジム「リジュベKMS」も毎年参加させていただいております。

トレーニングジムのオーナーとして・・・いや1人の漢(おとこ)として

それなりの身体を作らなくては出れない・・・と考え今回オーナーの私は辞退したいと

思ったのですが・・・いやいやそれって「逃げ」じゃないか??との自分との葛藤が

あり悩んだあげく出ることにいたしました

ただ・・・正直トレーニングはできていない・・・。

今からできる限りのことをして身体作りをして臨もうと思います。

当直室を完備し夜間当直制度を作りましたが、、、ほとんど私自ら当直しております(笑)。

なぜなら・・・当直室を出るとそこは・・・

「最高最強のトレーニングジム」ですから。

先週から朝晩30分程度ですが2部練できる日もあります。

今年の「おぎおんさ〜」までには間に合わないですが、この環境に少し慣れたら

来年は何かしら「大会」に出てみようかな〜と秘かに考えております(ブログに書いたら秘かじゃないですが・・・)。

ただルックス的に私は「フィジーク」や「ベストボディー」じゃないことは充分に承知しております(笑)。

  |