医療法人 聖祥会 かわもと記念クリニック

〒892-0871 鹿児島市吉野町5397-3

Tel.099-243-5500

健診部門 Tel.099-201-5555

blog
ブログ

ノベル鍼灸整骨院

ブログ  |  2021/05/23

ノベル鍼灸整骨院①

今年初のブログになります。

令和3年5月10日に「ノベル鍼灸整骨院」が出来ました。

当医療法人に在籍しNowmoreを立ち上げた「柔道整復師 東條将太」君、福岡で腕を磨いてこられた「鍼灸師 中久保志織」さんが立ち上げました。

東條将太君は「運動型通所介護事業所 Nowmore」を立ち上げ運動療法にも精通しております。

また中久保さんは鍼灸のみならずエステティックな分野でも活躍されており今後非常に楽しみです。私が出来ることは環境を整えてあげることくらいです!環境はしっかりと整えますので、思いっきり実力を出してください

二人の素晴らしい人柄もありプレオープン期間中にも関わらず沢山の方に来院していただいている様です

私も先日、美容鍼、足ツボマッサージ、オイルマッサージを体験させていただきました。

特に美容鍼とかは一生やることは無いであろうと思っていましたが体感して「なるほど、女性に人気な訳がわかりました」。次回の予約も入れてしまいました。

全てが初体験でしたので感動と驚きの連続でした。

足ツボマッサージをすると施術後2時間くらいすると驚くほどに足が軽くなりました。

今回は鍼灸師の中久保さんに施術してもらいましたが、今度は柔道整復師の東條くんにも施術をして貰おうと思います。

東條君の施術は、とある利用された患者様からの情報では「桃源郷の心地」とのこと😂

本当だろうか・・・

  |