医療法人 聖祥会 かわもと記念クリニック

〒892-0871 鹿児島市吉野町5397-3

Tel.099-243-5500

健診部門 Tel.099-201-5555

blog
ブログ

ブログ:ご挨拶

ブログ  |  2017/03/30

ようやく「かわもと相良消化器内科」のホームページが出来上がりました。

ホームページの出来栄えには120%満足しております。

HP作成してくださったARSの担当のHさん、G社長に感謝です。

また今回の継承・開業に関してはいろいろと感謝を言いたい方がたくさんおられます。

一人一人挙げたらきりがありません。

ブログを介して少しずつでもお世話になった方々へお礼、感謝の気持ちがお伝えできたらと思います。

 

ただ「院長ブログ」、、、かなり重い腰をあげました。今まで日記というものは3日以上つけたことがないのです。

「絵文字」・・・悩むところです。

少しずつです・・・、何事も。

 

 

  |