医療法人 聖祥会 かわもと記念クリニック

〒892-0871 鹿児島市吉野町5397-3

Tel.099-243-5500

健診部門 Tel.099-201-5555

blog
ブログ

企画広報室長 松井聡子さん

ブログ  |  2020/07/01

左から松井さん、今給黎和幸理事長

1年以上ぶりに及ぶブログ更新無しという長い沈黙でした🤒

ホームページが大幅に更新しましたのでやはり書かないわけにはいきません。重い腰を上げて取りかかることにしました。決して文章を書くことが嫌いではなくむしろ好きなくらいなのですが日常生活に余裕がなかったのだと思います。

今回重い腰を上げさせてくれたのは、、、「松井聡子さん」。我がKMSグループの企画広報室長📸

彼女が4月から入職してくれたお陰で随分とグループ全体が活性化💪しました。

私がして欲しかった事、望んでいた事、なかなか手が回らなかった事を全て私が実際に動く以上にしてくれております。不思議なものです。これまでにも「こうなりたい」「こうしたい」と強く思った物事は何となく叶ってきた様な気がします。「求めていたら人材も揃うんだな~」とつくづく感じます。

今回は彼女の取り組んだいくつかの仕事の1つ、ホームページのリニューアル。しっかりとした良い出来になっていると思います。彼女から「ブログも・・・」と言われました。分かっていたんす・・・分かっていたのですが・・・身体が動かなかった(笑)。でも言ってもらって良かった。言ってもらわなきゃあと1年くらいは書かなかったと思います。

あと多分ブログを続けるコツは短く仕上げることだと感じました。力を入れて長文になると次から書けなくなります。力を入れずにチョコチョコと書いていけたらと思います。松井さん、また私がblog更新を忘れていたら叱咤激励✊(笑)してください!

  |